一番花

とうとう咲きました。

f:id:bakuganseki:20240315194716j:image

アーモンドの花🌸

今日は、卒業式が多かったようで

そんな光景をあちこちで見かけました。

僕もお酒は卒業しましたが

このサクラの時期だけは飲みたい💦

(飲みます)  (飲む)(当然〜) (飲む) 笑

20日から解禁 🙌

今年は、お店では飲みません

(貧乏だから) (時間も無いから)笑

野菜ツマミに畑飲み 極上の幸せ 笑

安い 美味い 気持ちいい

鳥や蝶々が店員で盛り上げてくれます。

お花は美女の代わりに 笑

自然の香水の香りでやられます。

 

おっと 馬鹿な事はかりで

肝心な植物は

 

3年目のらっきょう 雑草に勝ってます

f:id:bakuganseki:20240315200047j:image

アンデスレッドを植え
f:id:bakuganseki:20240315200038j:image

デジマを植え
f:id:bakuganseki:20240315200043j:image

ねぎの花芽を集めて夕食に

f:id:bakuganseki:20240315200213j:image

大根は葉っぱを飛ばして畑で保存

f:id:bakuganseki:20240315200300j:image

枯れていく大根 なんとか花を咲かせました。 すごい生命力

f:id:bakuganseki:20240315200353j:image

 

そして今日の大根餅 笑

なんとジャムをのせて食べました。

f:id:bakuganseki:20240315200536j:image

美味い😋 これが一番美味いかも

子供達の笑顔が浮かびます。笑

 

良い季節になります。

お花見しましょう🌸