2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

草刈りの秋 🍃

急に肌寒くなりました。 やっと秋って感じになり日中も過ごしやすくなりした。 夏、熱中症でダウン 盆明け、流行り病でダウン 畑の草刈りが全く出来ていませんでしたが、昨日やっと草刈り。 緑肥として豆も植えていました。 5時間 ひたすら草刈り 高さ1メー…

御祝

今日は、一人で前夜祭 笑 明日は、福岡の寿 10周年です。 皆様、おきてますか。 覚えてますか? 一人前夜祭の様子 笑 今日は飲んでいます。 笑 寿のスタッフさんからの昔の手紙を読み 懐かしい 涙出ます そして、偶然の御祝 一人前夜祭で来た U店 Iさん 偶然…

子孫

台風後、被害の確認に行きました。 なんと、バナナに花芽が出てました。 台風が来るのがわかってたのように 通り過ぎたら子孫を残そうと花が沢山咲いていました。 大根のまいた種も 枯草をのけると発芽していました。 被害どころか、感動を与えてくれありが…

2022台風グランピング 後編

長くなりスクロールするのが面倒だと 2編に分けました。 夜ご飯 グランピングなので お肉焼いてます。 ゴムみたいな肉かなと思ってましたが 以外と柔らかいです。 バックも柔らかい曲 秋に聴きたい曲 特集 外の雨音と良く合います。 今、流れているのはスト…

2022 台風グランピング 前編

来てます。 14号❗️ 不安な方、暇な方、療養中の方 寂しい方、眠い方?のために久しぶりに タイムリーブログ 配信します。 その時、やっている事 台風情報を挟みながら随時アップします。 ブログ見て(おバカ過ぎて)もっと 不安になるかも知れませんが どうぞ…