花便り

4月になりました。

昨日は、

久しぶりにお店で一人飲みました。

f:id:bakuganseki:20240402171218j:image

10年近くきているお店

何も変わらず料理に妥協はありません

アルバイトの子が遅刻してきましたが

大将は怒る事無く愛情こもった言葉で

「信用無くすよ」と一言

ドラマチックな一瞬でした。

 

今日は、色々な人と久しぶりにお話ししました。

しかし、お酒は楽しいが当分は

飲みません。

 

畑では森のキャビアと呼ばれる

フィンガーライム 2種

一度食べてベタ惚れ 笑

f:id:bakuganseki:20240402172232j:image
f:id:bakuganseki:20240402172221j:image

先日植えたデザートライム
f:id:bakuganseki:20240402172226j:image

ライム3種類になりました。

3年は実がつくまてかかりますが

楽しみにゆっくり見守っていきます。

 

そして、岩塩の先生に紹介された

農業家のお店へいきました。

偶然ですが7年ぐらい前に友人が畑をかりて教えてもらった人でした。

その畑でおにぎりを美味しく食べた事を思い出し店内へ

オーガニック食品が並んでいます。

f:id:bakuganseki:20240402173051j:image

優しい味
f:id:bakuganseki:20240402173047j:image

可愛い感じの店におじさんが一人💦笑
f:id:bakuganseki:20240402173035p:image

お客様ほとんど女性

オーガニックとあって美意識高めの美しい女性が多い中

 

おじさん 一人 笑

 

いいんです。

思った事は自由にやれば 恋愛は?笑

 

しかし

どうせ人はいつかは死がきます。

 

だから

おじさんでも可愛い❤️店も行きます笑

 

おじさんでもお花は好きです🌸 笑

 

おじさんは真っ直ぐ大好きを進みます。

 

 

反町隆史で「POISON」🎵

をどうぞ

TVerGTOやってます。 

見ってね〜 笑

 

桜が満開です。

f:id:bakuganseki:20240402183302j:image