幸せのキュウリ

昨日は、水の日でした。

 

水を極限にまで良くするこれ

買ってしまいました。

f:id:bakuganseki:20230802080918p:image

知る人ぞ知る 矢印の黒い部分

始めて売りに出てました。

お風呂に入れる鉱石です。

水に入れる鉱石と畑の水に入れる鉱石も

買い足しました。

今月は一日2食ですね 笑

 

 

そして1日から強いメッセージ

関東ではピンポン玉の雹が降り車のボンネットなどボコボコに

家などの窓ガラスが割れるなどの被害が

また、北海道、関東、鹿児島で雷雨による停電 この猛暑で停電ですよ

そして記事を書いている今日は沖縄で

21万戸停電

人が作った発電所自然には勝てません

皆様大丈夫ですか?

 

去年からそれは想定内ですが

豪華な設備がある部屋もライフライン

止まればただの倉庫❗️

生き残りましょう

 

そして先日からの大雨などで世界のあちこちで洪水 一番大変なのは誰❓

人ではありません 海です

川や沼地に溜まった汚い汚物が一気に流れ一番低い海にいきます。

 

魚たちも一緒懸命に訴えています。

こんな記事が

f:id:bakuganseki:20230802082748p:image

一見綺麗な海水にイルカの群れがハート♥️を作り泳ぎそのまま岸に打ち上げられて五十匹以上が、、、

海の水質や水温の異常で

気象や飲み水様々なところに影響が出てきて人も当然生きれなくなってます。

 

今年は、またバッタが大量に発生しています。ハーブにバッタだらけ

日本ハッカ

f:id:bakuganseki:20230802083506j:image

ヤロー イエロー
f:id:bakuganseki:20230802083502j:image

葉っぱを食べられています。

消費を抑え自然的な生産へ🙇‍♂️

 

台風もこんな進路ある?

いくら自国が水害で大変だからって❗️

f:id:bakuganseki:20230802095624p:image

やりすぎ都市伝説 笑

 

しかし

自然を大事にしたら最高の恩恵を受け取れます。キュウリ🥒の棚の前に鳥の餌をまきます。

鳥はうれしそうにかわいい鳴き声で歌ってくれます。その最高の歌声で育った

キュウリ本当に美味しい

これが、野生農の奥義一つです。

植えてた小麦も小鳥に全部食べられましたが 笑💦

 

実験中の放置したキュウリ

何ヶ月腐らす生きているか楽しみです

それを食べるので身体は腐らず、、、

 

今日は幸せのキュウリ🥒をツマミに

ゆっくり🍺飲みます。

 

自然にもA Iを

MISIA  アイノカタチ🎶 どうぞ

 

熱い夏 水を 水を、、、