アナウンサーがサプライズ

朝、5時30分

畑の前では鳥が待ってました。

f:id:bakuganseki:20230621073242j:image

そして、ある時間になると一斉に畑に降りてきます。まるで虫が動き出す時間を待っていたかのように

 

収穫してアフリカ人に持っていきます。

f:id:bakuganseki:20230621073513j:image

きゅうりメインです。

野生農で育った野菜の最大の特徴は

高振動で腐りにくい❗️

皆様びっくりされます。

冷蔵庫で一ヶ月 大根そのままだったと

言われる人も

 

さつまいもの苗 出来たものから植えてます。

f:id:bakuganseki:20230621073920j:image

地主さんが草刈りもしてくれてました。

 

夜、地主さんたちと勉強会or飲み会or誕生日会or皿洗い

 

ちょうど取材に来ていたアナウンサーも巻き込んで始まりました誕生日サプライズ演奏会

f:id:bakuganseki:20230621074234p:image

アナウンサー、カフォンにハマって

叩きまくりそれを見るお客様や私達

爆笑しながら盛り上がりました。

 

僕の絵も取材してくれて

ありがとうございました。

23時お店を出て

帰って爆睡です💤

明日は夏至ですこの勢いで進んで行こう。

 

あー、放送日聞いてませーんけど💦

まあいいか 笑