ハート♥️のチカラ

星形ミステリーサークル 笑

畑に出現しました!

f:id:bakuganseki:20211116143545j:image

 

空港の近くなのでとうとうきましたか? 🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸

 

これに影響されて私も作っています。

f:id:bakuganseki:20211116144604p:image

試験的に丸を作ってみました。

 

図面も作ってクリスマスには完成を目指します。この町を飛行機で旅立つ方、来られた方を癒せたらと、、、

 

f:id:bakuganseki:20211117123022j:image

 

ハート型ミステリーサークル💕

 

図面通りに寸法を出して曲る棒で下書きを作ります。

 

f:id:bakuganseki:20211119071717j:image
f:id:bakuganseki:20211119072515j:image

 

作業を笑いながらしていると若い女性の大きな声が、、、

(おじさん頑張ってー) 👯‍♀️ おーっ♥️

ファンの叫び声か?

 

 

 

 

 

 

小学生でした。 笑

それも3人  ありがとう

ハートのチカラはすごいですね💪

 

しかし一つだけ気になる事が

 おじさん?、、、😖

 

やっと気づきました。

私はおじさんでした 🙈

 

そして夜

140年ぶりの部分月食でした

f:id:bakuganseki:20211120083620p:image

月が素敵なグラデーション 綺麗です

ハートもこのような色合いにしたい🌖

ワクワクは止まりません

感動の1日に感謝しています。

 

後日、土を盛って

f:id:bakuganseki:20211125191729j:image

ハートの形♥️が

 

オジサンは皆んなに愛を届けたい

 

あなたはどんなクリスマスを過ごしていますか?

愛する人と、愛する動物と、愛する家族と、愛する植物と、愛する石と

 

まさか❗️愛するおじさんと

それは無いか 笑

 

私は毎日がクリスマスのような

酔っ払ったり

夢中でこんな事ばかりしてますので 笑

 

こんなこと❓

ハートの作成状況を報告

 

土の上に雑草をデコレーションしました

f:id:bakuganseki:20211209144849j:image

ケーキで言うスポンジ部分

そしてハートの外側に溝を掘り

f:id:bakuganseki:20211209145009j:image

ベースは完成しました。

f:id:bakuganseki:20211209145040j:image

気づいたのですが

6メートル❌6メートル

少し古墳に見えてきました 笑

 

仕事前の早朝、仕事後の夕方、仕事の休憩時間、毎日作っています。

近所の人 笑いながら話しかけてきます

裏のおじさんが (とうとうハート) 笑

変人度はもうすでにMAXです。

 

 

後日通りがかりの小学校でおばさんが

落ち葉の掃除をしていましたので

 

(すみません それ頂けますか?)

おばさん2人が エッ❓

f:id:bakuganseki:20211217142530j:image

銀杏の葉っぱが沢山

スポンジの上にデコレーションします。

f:id:bakuganseki:20211217142617j:image

なんと椿の花までサービスで入ってました。💪

おばさんありがとう😊

 

 

ドラム缶もクリスマスらしくしました。

f:id:bakuganseki:20211217142738j:image

ここまできたらツリーがほしい

無理矢理作ります。笑

 

種とりが終わったモロヘイヤ

f:id:bakuganseki:20211217143034j:image

 

茎を赤く塗って、残った実を白く塗り

ツリー❓❓

f:id:bakuganseki:20211217143135j:image

近くに生えていた雑草の穂も白くして

f:id:bakuganseki:20211217143215j:image

クリスマスらしくなってきました。

ゴッホには負けません

ゴッホは精神異常だったらしいが

私は変人❗️

 

f:id:bakuganseki:20211217143243j:image

完成まであと少し

しかし落ち葉が風でぶっ飛んでますが

、、、

そんなことは気にしない

飾りは風任せ

 

人生と同じで

風に吹き飛ばされたり

雨でびしょ濡れになったり

しかし、必ず穏やかな晴れの日が来る。

 

いつか穏やかな晴れの日が、、、☀️

そんな日に私は畑にいるのが最高の幸せです。

野菜達の元気な姿を見ると

皆さんが彼女に見惚れているような感じです。 変態ですね 笑

 

翌日、上空に寒気が入り暴風

やっぱり葉っぱ飛ばされてました。😰

f:id:bakuganseki:20211218113615j:image

しかしこんな事ではくじけません

黄色で風でも飛ばないもの

 

ありました。⭕️

f:id:bakuganseki:20211218113757j:image

これを掘ったら

f:id:bakuganseki:20211218113828j:image

ゴロゴロと出てきます。ジャガイモ 笑

ジャガイモでデコレーション❗️

 

イチゴのクリスマスケーキに負けない

ジャガイモのクリスマスケーキ ?

f:id:bakuganseki:20211218220555j:image

可愛いい❤️?

そしてキセキの発見!

神様分かってますねー

ハート型ジャガイモ

f:id:bakuganseki:20211218220805j:image

やばい こんなのはじめて見ました✨

 

地主さんにも少し早いクリスマスプレゼント🎁

f:id:bakuganseki:20211218220916j:image

喜んでもらえるかな?

 

そして、掃除のおばちゃんを探し声かけて枯葉をもらいます。

 

昔は  お茶しないと女の子を

今は  枯葉くださいとおばちゃんを

ずいぶんナンパも変わりました 笑

 

大量に集めるため 

ブサイクのおばちゃんにも

手あたり次第声をかけます。笑

 

昔は  愛がもらえたような

今は  枯葉をもらう

ナンパしてもらえるものが違います。笑

 

昔は  夜声をかけてましたが

今は  早朝に声をかける

時間まで大きく変わりました。

 

しかし成功率100パーセント

おばちゃんは か る い 笑

すぐに👌です

 

クリスマスまで大量のおばちゃんを

ナンパします。

そこの可愛い💕おばちゃん 

枯葉持って待っててね 笑

 

街の歩道は60から70歳のおばちゃん達によって綺麗に保たれている事がわかりました。

ありがとうございます。

枯葉はとても良い肥料になるのです。

おばちゃん

愛しています。❤️ 笑 違う意味で

 

畑では棒を赤く塗って クリスマスのかざりを作っています。

f:id:bakuganseki:20211218115632j:image

 

野菜も飾りに使います

f:id:bakuganseki:20211223093319j:imagef:id:bakuganseki:20211223093327j:image

そして完成です

f:id:bakuganseki:20211223093743j:image

f:id:bakuganseki:20211223093445j:image

 

丸は地球🌏を表しています。

それをハートの宇宙が包み込みます。

皆様わかりました?真ん中の緑がだんだんと濃く大きくなってきたのが、、、

のらぼう菜とルッコラを植えてます。

 

長々とお付き合いありがとうございました!

 

エンディングは小田和正

 キラキラ

 

ユラユラ心は揺れる🎵

キラキラ時は輝いてる🎵

 

 

最後に、僕のおすすめドラマ

撮影場所の恵比寿 ZESTにはよく飲みに行きました。

是非にどうぞ

 

あなたの心は揺れていますか❓

あなたの時は輝いていますか❓

 

      恋ノチカラ 

    TVerでもやってます。