頑張れ アフリカ

仕事の休憩中、また畑へ 笑

今日は落花生を植えました。

f:id:bakuganseki:20230608084948j:image

植えていたら、おじさ〜ん?

私中学生になりました〜

小学生だった子が中学生になってました

友達と手を振って楽しそうです

月日が経つのは早いです。

 

そして畑のあちこちにディルが勝手に生えています。

f:id:bakuganseki:20230608085423j:image

当然、雑草も

f:id:bakuganseki:20230608085556j:image

セイタカアワダチソウが1メートルぐらいになってます。

これを支柱にしてまた野菜を育てます。

そして来年用のニンニクを収穫

f:id:bakuganseki:20230608090107j:image

一番育ちが良いものを来年の種にします

 

夜には、アフリカ料理店へハーブを

オープンしたばかりで苦戦していましたが大丈夫

今日は、セネガルの○ICAの方の繋がりでアフリカ好きのお客様が来てました

 

店長と一緒に太鼓叩き遊びました 笑

f:id:bakuganseki:20230608090926j:image

マフェと言うセネガルのシチュー

お昼植えたピーナッツが入っています。

近々、アフリカンパーティーをするらしくアフリカ人限定?

バレないように顔を黒く塗り参加します笑

頑張れ アフリカの仲間たち🌏

🇸🇳🤝🇯🇵