バナナ クリスマス

どうもー メリークリスマス🎄

 

皆様、一杯飲んでいますか?

僕は23時まで仕事でーす😂

去年の畑のクリスマスの様子は当ブログ

ハートのチカラを見てくださいね

 

畑では

バナナのテントをクリスマス仕様にしました。

バナナ 暖かいかな 笑

f:id:bakuganseki:20221223191739j:image

僕も防寒対策しました。

f:id:bakuganseki:20221223194441j:image

なんと600円安❗️ 笑 

バナナの防寒対策2500円❓❗️笑

それぐらいバナナが大切❓

彼女以上に❗️

彼女いましたか❓笑

......................

 

ドラム缶も少しクリスマス
f:id:bakuganseki:20221223191744j:image

幼稚園児や小学生がよく通るので

笑っている事でしょう。😉

また❗️あのおじさんと 笑

地域の皆様と一緒に盛り上がっています

 

雪の後のパトロール

気温が1度ぐらいに下がっていたので

大丈夫かな❓と

f:id:bakuganseki:20221224164114j:image
f:id:bakuganseki:20221224164110j:image

少し耐寒性のあるバナナなので大丈夫でした。😉

 

家でも少しクリスマス気分を

クリスマスと言えば

💥どーん

 

f:id:bakuganseki:20221223192138j:image

チキン過ぎる❗️笑

それも一人で食べる❗️笑

クリスマス🎄に❗️笑

 

ストーブの上でニワトリを丸々一羽炊いています。

生姜の良い匂い

 

そして

仕事終わりでお世話になった方などにもプレゼント🎁を持っていかなければ

今日は、🎅は忙しいです。

 

どうぞ穏やかなクリスマスを👨🏼‍🌾

 

おー忘れた

今日は、アニメ 

農民関連のスキルあげたら

、、、放送日と思いきや

なんと先週で1期 最終話だった❓😭

 

Gowing up  Gowing up  🎶🎵🔛