1日参り

大好きな街へ1日参りに来ました。

 

9月に自分の祖先を調べてこの街にきました。

自分はなんの為に生まれて先祖は何をしていたのか?

派生した場所を9月訪れ帰りに運命が!

(自分で勝手に言っているだけですが)笑

 

それから

色々とお世話になりました。

そして色々と学べました。

ハーブの使い方や愛?など、、、

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

しかし今日でこの街ともお別れが 涙

お別れにもハプニングがあり

最後にあわてたり 良い思い出が出来ました。

 

f:id:bakuganseki:20211202164157j:image

激安ホテルから微かにクリスマスの

イルミが見えるのもまた哀愁を、、、

 

そして、ペット?をお風呂で洗ってやり

f:id:bakuganseki:20211202164441j:image

ハーブ風呂に入りました。

f:id:bakuganseki:20211202164530j:image

その後

毎回来ているお店 ゴジゴ⭕️

でカウターでの一人飲み

ここのお店のお兄ちゃんも初日から仲良くなり一人でもゆったり飲めるお店です

 

酔っ払い帰って寝ようと

時間は深夜12時30分 事件は起こりました。❗️

 

 

わーん、きゃん、アーン❓🚀

 動物現れたか?

 

 

違いました。 激しすぎやろ 💢笑

 

その後も聞こえる 大爆音💢笑

 

もう頭の中は妄想の嵐です 笑

 

そして深夜3時頃泣き止みました。

長すぎやろー💢笑

当然寝れる訳はありません

格安ホテルの気の利いたサービスですけど 過激すぎですよ。笑

 

結局ほとんど寝れずに朝9時

 

ニワトリが泣き始めました。笑

 

また始まりました。

2回戦目突入❓

格安ホテルのモーニングサービスです

朝から、中華か焼肉のようです。💢笑

 

旅の思い出は多いほうが良いですね❓

 

後日ブログに続く