新しい年が来る前に

今日は、大切な用事でバスで移動中

f:id:bakuganseki:20220125124121j:image

 

そしてバスはパーキングに寄り小休憩

しました。

さあ出発⁇

運転手さんがおかしい⁇

アナウンスで故障発生❗️

やばいー

 

予定時刻に間に合いません😂

予約のお店も急遽キャンセル

本当にごめんなさい

 

その後

応援のバスが来て乗り換えました

f:id:bakuganseki:20220125151854j:image

このようなバス故障は人生はじめてです

何かの力が働いていますね 笑

バスの予約取る時、脳裏にあった事がまさか現実になるとは直感は恐ろしい 

かなりビックリしています。

直感で判断する大事さを思い知らされました。

今日は、素敵なな秘密基地でお世話になります。

植物も沢山

f:id:bakuganseki:20220126143624j:image

夜もいい感じ

f:id:bakuganseki:20220126143651j:image

ハーブを摘む時間がなかったためバスが故障したパーキングで購入したアロマバスソルトをお風呂に入れました

f:id:bakuganseki:20220126143802j:image

温まり当分汗がでます。

気がついたのはその汗の出かたです。

 

 

先祖参りした直後に支店長になってくれと言う電話があったり

f:id:bakuganseki:20220126143940j:image

低体温での悩みのメッセージを見たり

 

帰りに寄った場所で命の尊さや不思議を改めて感じています。

f:id:bakuganseki:20220126143424j:image

竹内まりや

いのちの歌を聞きながらまったりと

 

2月3日からは直感を頼り生きます

新しい年の前にメッセージ強すぎです。