隕石の思い(重い)

前日ブログから続く

 

朝一のハプニングから気を取り直し

この街に持ってきた僕のペット 笑

そのペットと朝からお風呂に入りました

f:id:bakuganseki:20211202145003j:image

さあ今日はどんな1日になるでしょう?

まずはお風呂の感想は身体が鉄の香り

お湯は少し硬いです。

 

今日は名水を確認に鉱脈を調べに石マニアの私は調査しています。

名水を飲み

その脇道を入り

ありましたよ

f:id:bakuganseki:20211202152922j:image

その近くにはこんな張り紙が

f:id:bakuganseki:20211202152948j:image

さすが熊さんよく知ってますよね

美味しい水を

 

その後、先祖が派生した山の八幡様へ

私は変わった苗字です

f:id:bakuganseki:20211202160448j:image

f:id:bakuganseki:20211202160736j:image

f:id:bakuganseki:20211202160811j:image

この神社と同じ名前です

そしてここで運命の出会いが

 

お参りしていると女性が現れて

この神社の事を聞くと

 

この神社⛩すごいです

病院でガンを宣告され 

夜にこの神社を夢で見ました。

その後、診察に行くとガンが消えていました。と話してくれました。

 

恥ずかしそうに変な話ししてすみません

と謝りだしたので、僕はとっさにいつも持っている石を差し出し御守りにあげます。

とあげた私はもっと変ですよね 笑

 

しかしあの女性のお話しする顔はとても良い顔をしてました。本当にうれしかったのでしょう

嬉しさに満ちた顔に感謝の一日でした。

 

そして朝、一緒にお風呂に入ったペットの思い(重い)がこんな奇跡を起こした❗️?と

また変な事を思ってブログを書いている私は本当に本物の変人ですね 笑

 

さー、あとは帰りの格安バスでどんなサプライズがあるか

まさかバスの中で昨日のような動物が鳴く事は無いですよね 笑