オナラ大丈夫❓ 笑

観覧注意

お尻は写しません〜 笑

 

 

 

 

 

 

鍋を作り洗わずに水ためておいてたら

臭くなりましたが育てた野菜の切屑など

入れてたらいい匂いに

f:id:bakuganseki:20240320192956j:image

コンポストな感じでしょうか

 

これと同じことがお腹でもと思うと

お腹の空気がお尻あたりから出る風 笑

最近は臭くありません!

 

植物についている菌が腐敗から発酵へ

転換してくれています。

あなた、お尻のあたりの風

大丈夫❓笑

 

お食事中の方はごめんなさい🙏

しかし、何でも発見した事は伝えなくては、、、

 

 

ワイルドルッコラ移植

3年生なので木質化してます。

木から生えるルッコラ

f:id:bakuganseki:20240320195708j:image

ピーマンや茄子も冬越しをしっかり管理すれば木になります。

 

スモモも芽吹き

f:id:bakuganseki:20240320195914j:image

 

カラスノエンドウに大量のアブラムシ

f:id:bakuganseki:20240320200022j:image

今日もしっかり野菜を食べて風をそよ風にしなくては 笑

体調も回復してます。

 

しかし、今日は風強かったですね

 

皆様も宇宙元旦にしっかり野菜を食べてホローの良い香りの風を吹かせましょう♪♪  笑

 

そして来た〜

f:id:bakuganseki:20240320215112j:image