自然の中は気持ちいいが、、、

今日は、キャンプのプロのお兄さんと

テント貼り終え 一本❗️美味い

f:id:bakuganseki:20230812203352j:image

そして、最初の安定なウインナー

毎回美味い
f:id:bakuganseki:20230812203405j:image

竹のおかげで反日
f:id:bakuganseki:20230812203355j:image
えのきサーモン、簡単美味い
f:id:bakuganseki:20230812203338j:image

お兄さんの新兵器

カヤ付きハンモック 
f:id:bakuganseki:20230812203348j:image

曇、晴れ 涼しい
f:id:bakuganseki:20230812203359j:image

美味い
f:id:bakuganseki:20230812203345j:image

石の種類で川の性質がわかります。

f:id:bakuganseki:20230813104858j:image

山栗🌰
f:id:bakuganseki:20230813104905j:image

ミツバチ、少し教えてもらいましたが

奥が深いです。片手間では無理ですね
f:id:bakuganseki:20230813104901j:image

83歳 もと自衛隊レンジャー部隊の方に様々な知恵を教えてもらい大変勉強になりました。

ヘリコプターからパラシュートで🪂

そこからサバイバルなどされてた人

 

さすがにパラシュートは無理ですが 笑

動物の〆方など次回は教えて頂きます

毎日の積み重ねで経験値を上げていきます。

その仙人さんは、軍鶏料理でも有名人で

某総理大臣や各界著名人が食べに来ています。

 

草刈り機で草刈りし汗だく

そして、最高だったのは半露天風呂

景色も良く気持ちいい〜

男2人真っ裸でデッキでくつろいでいます。笑

 

夜、食べものの匂いにつられて

ガサガサ、ウーウー

キツネかシカか 熊🐻❓ 

おばあちゃん 笑

僕、食べられてしまうかも? 笑

色々来て寝れません

 

翌朝、飼ってる軍鶏が コケコッコー

声 でかいーー 4時20分

その後は様々な鳥が大合唱

もう寝れません。

完全に寝不足です。

 

帰りに一緒に行ったお兄さんと

墓参り? 

親戚8人ぐらい来てて しかし

皆んな顔見知り 笑

何故かそのまま食事に行きました。

家族仲良く大切に❗️

 

お世話になった方々

ありがとうございました。

帰ったら爆睡します。