事に感ず

あー気持ち良い 幸せです

今日も畑に立ってます。

 

みそぎとみそそぎをして

見えてきました。笑

世界の流れも大きく変化しています。

近々に平和ボケも修復しなくては

なりません。

あれも75パーセント以上になり

あの法案も決まりそう

国も色々とやりやすくなるでしょう。

 

私には、もう迷いはありません

 

畑には蝶が舞い、鳥が沢山きています。

f:id:bakuganseki:20230409113857p:image

蝶と鳥といえば

この詩を思い出します。

(大意)

蝶は咲いた花から花へ転々とし

燕は主人貧しくとも同じのところへ帰る

な感じの詩です。

 

ツバメよ高いそらから教えてよ地上の星を 🎶

 

血止め草の花と実エンドウの共存

f:id:bakuganseki:20230409113551j:image

植物は動けないから主人が来るまでずっと待っていてくれている

だから、愛情をかけてしまいます。💚

 

そしてお互いを尊重しながら共に育ってくれる

 

小麦と実エンドウ

f:id:bakuganseki:20230409115113j:image

 

人間もそうあって欲しいといつも思います。

 

アーモンドも実がついて

f:id:bakuganseki:20230409142249j:image

部屋の中で冬越ししたパイナップルも地植えしました。

f:id:bakuganseki:20230409142334j:image

玉ねぎもふくらみ始めて

f:id:bakuganseki:20230409142404j:image

美味しく頂きましょう。

 

やっぱり畑にいるのが一番の幸せです

身体が浄化するのがはっきり解ります

 

アニメ

農民のスキルあげたらの1話の感じです

 

人の澱みの中には入りたくありませーん

私は一生、無為自然