女子力? おじさん力?

おじさんは身体が臭い

息が臭い

あちこちガタがきています。

 

そんな貴方に秘策があります。

これでクリスマスまでには若い彼女も見つかるはず? 笑

 

育てたバジル

f:id:bakuganseki:20211017212112j:image
f:id:bakuganseki:20211018084135j:image

寒いので朝からお風呂に浮かべました

植物が身体を浄化してくれ親父臭はぶっ飛び喜んでいます。

バジルの殺菌力は凄いです。

 

そしてお風呂の中がアロマサウナ状態

あがると自分の身体では無いようなしっとり感 完全に二十代の肌

何これ、、、ヤバいです

 

歯磨きもバジルを使っています。

口臭一発ノックアウト

 

クリスマスに向けて臭いおじさんから

ハーブの香りがするおじさんに

 

そこらへんの女子には負けません 笑

おじさん力で女子力を超えて

皆様可愛い彼女を見つけましょう

 

バジルはプランターでも育ちます。

おじさんがんばれ👯‍♀️

若返れ おじさん 笑

 

おじさんがおじさんを応援してます。が

大丈夫?笑

 

そして昨日は

百合の花に癒されました。

百合の花言葉は  純粋

 

おじさんは純粋な心を持ち続け女子力

アップを目指します。

透明感のあるおじさん

見てみたいでしょう   笑

 

あなたの為に❓

毎日おじさんは頑張っています。