植物移住中

朝、不審者発見

f:id:bakuganseki:20201101085207j:image

一輪車に高さ1メートル60センチの植物を乗せ

都会の大通りを、出勤者の逆方面に半笑いで押して歩いている。

ハロウィンの仮装? 笑

 

すみません 私です。 一人ハロウィン 笑

 

寒くなってきたので室内に入れたり

地植えしたり植物を移住させてます。

 

f:id:bakuganseki:20201101090949j:image

f:id:bakuganseki:20201101091004j:image

f:id:bakuganseki:20201101091019j:image

f:id:bakuganseki:20201101091031j:image

f:id:bakuganseki:20201101091043j:image

これらは、寄せ植えコーナーに地植えしました

 

f:id:bakuganseki:20201101091127j:image

f:id:bakuganseki:20201101091143j:image

f:id:bakuganseki:20201101091155j:image

こういう大きなものは、部屋の中に入れました

こうして、植物を育ててその一部を野菜として頂きます。

植物を減らさない生活🥦🥬🥕

 

その後、散髪へ

いつも髪を切ってもらっている人がビックリ

1カ月ぶりに髪を触り ❓❓❓

「えー何をしたんですか」❓❓🎃

髪が増え、硬い、こしがあり、切ったら立つ❗️

違う人の髪になっていると

またハロウィンですか❓

 

身体は違う人に変装中です。

 

夜には、こんな人達にご挨拶し

f:id:bakuganseki:20201101093405j:image

 

その後、意気投合した一支国出身者と神社や

農業の話で遅くまで飲みました。

酔っ払って

今日は、植物眺めて寝まーす

f:id:bakuganseki:20201102001124j:image

おやすみなさーい