寄せ植え

朝から、電動工具を買いにホームセンターまでいきました。

 

その隣に観葉植物のお店が❗️

f:id:bakuganseki:20201011200223j:image

店の表にはこんな大胆な寄せ植えがありました

こんな寄せ植え作りたい❗️

 

刺激をうけ帰って寄せ植えコーナーを作っています。

f:id:bakuganseki:20201011200430j:image

まだまだ、植物もアイテムも足りないですが

これからが楽しみです。

どんな寄せ植えコーナーが出来るか

 

そして家にも

f:id:bakuganseki:20201011200547j:image

f:id:bakuganseki:20201011200558j:image

観葉植物を2つ増やしました。

部屋も寄せ植え状態になってきています。笑

全て植物は頂いたものです。

ありがとうございます。

 

最近のブームのかぼちゃ料理❓🎃

f:id:bakuganseki:20201011200719j:image

f:id:bakuganseki:20201011200733j:image

 

今日は餃子鍋にいれ、パスタにも入れ

明日朝の豚汁にも入れます。笑

もうカボチャが美味しいかどうかわかりません 笑