不思議な円

f:id:bakuganseki:20181125134637j:plain

今日の昼食は、アーユルヴェータパエリア

アーユルヴェータに出てくる ウコン、八升豆、モリンガ

畑で取れたうまい菜、カラシ菜、人参葉、小麦、黒豆、小豆、乾燥シソ

柿の葉、コリアンダーシード、を

無農薬、無肥料の五分つき米の中に入れて炊き込みました。

なんとも言えない自然な濃い香りと味です。

 

音楽で言えばオーケストラみたい

それぞれが味はしっかりしているが、調和をとっている感じです

 

そして、ドリンクは

f:id:bakuganseki:20181125181451j:plain

これです。

イタリア料理屋さんに頂いた水

容器はイタリア、中身は日本の自然の炭酸水

 

そのイタリア料理屋さんとは、不思議にシンクロしてお互い出逢いました。

忘れもしない11月1日深夜0時ちょうどにコインランドリーで僕に話かけてきて洗濯の話を

その日の午後、離れたお風呂屋さんに

 

🚀なんとその人がお風呂屋さんにもいて2人ともビックリ

「今日、コインランドリーで会いましたね」と笑いながら

少し話をすると何か同じ匂い?

 

そして、昨日その人のイタリア料理の店へ

ここかなーーーー

ドアを開けようと  

その瞬間その人もドアを内側から持っていて

二人ともビックリ

またまたシンクローーーーーー

二人で大笑い

 

 

なぜか会話も自分が思っていた事ばかり

またまたシンクロ

 

とても不思議な1日でした。

インディアンの話やイタリアの話他の誰かに聞かれたら笑われそうな話ばかり しかし私にとっては最高のお話ばかり ありがとうございました。