絶景

私は、運命的な出会いをした方がいます。

歳はひとまわりぐらい大きいいつもハイテンションな

 

昨日は、この人が隠れ家に招待してくれました

大分の山の中 昔の温泉街にその隠れ家はありました。真っ暗の山の中に入って行くと別世界がありました

 

まさに「千と千尋の神隠し」に出てくるようなところに到着

 

昼の様子

f:id:bakuganseki:20190730221735j:image

夜は提灯が灯り不思議な感じ

その中に隠れ家はあります。

部屋に通されまたビックリ

滝のような川のすぐ横に部屋があり水の音がすごい   窓を外し窓枠だけにするとまさに絵画

川の激流とまんてん、の星空   この世のものとは思わない絶景でした

 

そしてとても綺麗な水がある場所です。

f:id:bakuganseki:20190730225145j:image

汗だくで隠れ家へ帰るとなんと隣が温泉

それも朝6時から開いていました。

200円で最高の贅沢

 

ありがとうございました。