水、土、風、火

大雨がふり、土が柔らかくなり、強風が吹き

作物は倒れています。

路地栽培 大変です。💦

f:id:bakuganseki:20230703112719j:image
f:id:bakuganseki:20230703112715j:image

雑草とさつまいも

f:id:bakuganseki:20230703112801j:image

元気に育っています。

根物は風と火には強いですね

しかし各地でさつまいもに広がっている病気かなり深刻なようです。

下部の水と土、上部の風と火🔥

火の夏 もう間もなく 火星見よう❗️笑

 

仕事途中に、家に帰り昼ごはん作りました。🔥

ツナときゅうりのらっきょうタルタルパスタ🔥

f:id:bakuganseki:20230703130229j:image

らっきょう以外に合う🔥

 

そして、後半戦スタートしました。🔥

目標は

スマホは離して、現実を感じて行きます

表情て伝え、言葉で伝え、身体で伝え

直接人と人へ その間に何もいらない

今まで、石や植物ばかりと遊んでいた僕に果たして出来るのでしょうか?笑🔥

 

ブログも一時ストップします。🙇‍♂️

目の前や空間を直接感じて行きます。

まずは今日の満月🌕

どんなメッセージが来るでしょうか🔥

その前に掃除しよう

 

穏やかに

七夕間近🎋

スキマスイッチ

星のかけらを探しに行こう

どうぞ