守られている

今日は一日です。

仕事前1日参りに行きました。

f:id:bakuganseki:20230701082100j:image

私たちはいつも見えないものに守られています。

昨夜は、雷と豪雨でした。

f:id:bakuganseki:20230701082245p:image

私が住む街はいつも守られています。

勝手な一人事ですが

 

隣の県からまたがる山から見えないものが出て、市内の小さな山の反射板を使い

雨雲や台風を回避❓

これから、まだまだ異常気象は増してきますが他の地域よりは安心ですね

 

また、スポーツの世界大会も今月あります。水質の管理に某国から大勢の技師さんが来られています。

オフィシャルパートナーにサロンパス

そして

大会テーマソング 何になったかな〜

 

 

水を回避する為に科学技術が使われ

水を得る為にも技術を使う。

科学の力で水を作り

大切な人と植物を守っていきます。

 

6月最後〜1日に

大切な水のメッセージを頂きました。