MISIA

昨日、一昨日と仕事でMISIAの島に行ってきました。

 

ミーシャとは、本名伊藤美咲

誕生日 7月7日? すごい

ミーシャの意味

家族みんな医者だから❗️

だそうです。

 

福岡に住んでいたミーシャのお父さん(医者)は離島に医療を届けたいとこの島へ引っ越しミーシャも15歳まで島で暮らしたようです。

 

  ウリのツルにナスはならない!

 

と言う言事のようにお父さんも素敵な人だなぁと益々ミーシャの魅力に引き込まれその島の美しさを眺めています。

 

この島は素晴らしい鉱脈も多いのも特徴の一つです。

f:id:bakuganseki:20220130120215j:image

これは方状節理と言ってマグマがゆっくり固まり深成岩系の花崗岩と言う石になる時に規則正しい四角柱になったものです

 

マニアックですみません 🙏笑

それでも使い方によっては凄いんです

この石、、、

カルシウムをつつみこむような働きが?

 

それではMISIAのデビュー曲で

つつみ込むようにをどうぞ

f:id:bakuganseki:20220130182137p:image

当時裁判していて一番大変な時でした。

懐かしい😂

 

帰りは船の中で綺麗な海のしぶきをすって

f:id:bakuganseki:20220130182431j:image

水平線と夕日を見ながら

生きてるありがたさを感じています。

f:id:bakuganseki:20220130182539j:image

f:id:bakuganseki:20220130182548j:image

一緒に行った人

お客様などお世話になりありがとうございました。

 

あっ 忘れてました。

釣りもして高級魚のムツが釣れました。

最高の島でした。