動きだした 999+9 🚆

冥王星が動き新しい時代へ本格的に突入

他の惑星も動いています。💫

そして、999は9999へ?笑

 

某社新入社員さんに

会社側が入社祝いの花束を渡したいと

依頼がありましたので

作成しました。

f:id:bakuganseki:20230401074555j:image

また、5月に外国人の集いの場を

オープンするため

お祝いの寄せ植えを作っています。

f:id:bakuganseki:20230401074552j:image

あと一ヶ月あるのでしっかり活着するでしょう

お花と寄せ植えの代金は外国人集いの場で料理とビール沢山頂きまーす。

 

そして

山荘での計画が発表され

植物を大自然の中へ連れて行きます

f:id:bakuganseki:20230405165023j:image

ホップです

アル中の修理、点検で約11年間 休んでいた999はメーテルを乗せて

地球の自然を守る旅へ出発する準備をしています。

さすらいびとの 澄んだ瞳に

命は燃えているよ 🎶

 

今日は、自然と歴史の島

対馬へ行ってきます。

船からの満月と銀河系のメッセージを

受け取って宇宙の流れに身を任せます。