ZERO

朝からいい天気🌞

コーヒーをゆっくり飲みスタートです

f:id:bakuganseki:20220209123528j:image

本日

お金も頭も心もZERO スタート

僕の故郷岡山県出身のB'z

ZEROを聴きながらGO

恥も無いので今日も見知らぬ人に

突然訪問

頭が空っぽになり知りたい事だらけ

 

今日はある絵馬の謎を聞き込み調査

f:id:bakuganseki:20220209123839j:image

ピンポーン こんにちわ😀

突然ですが絵馬の件で.....

残念ながら本人はいませんでしたが弟さんが対応してくださり

意図をお話ししてくれました。

ありがとうございます。

帰りには農産物直売所で探していた野菜にめぐりあい🍀

喜んでいます。

f:id:bakuganseki:20220209150013j:image

道中はズーッとB'zメドレーを聴きながら元気に歩いています。笑

 

なんと稲葉さん松本さん

もう60歳手前 凄い!

体型、声などキープ 若いカッコいい

普通ならハゲたお爺さんですよ

 

お二人何故若いのか?

 

これは一人言ですが

ある石、、、、、

僕も同じ石、、、、、

大先輩をお手本として若さを保ちます。

 

それでは故郷の大先輩の大好きな曲

オーシャンをお聴きください

瀬戸内の穏やかな海 大好きです

 

f:id:bakuganseki:20220209154116p:image

4曲目です どうぞ

 

夜、抑えきれず一人カラオケ

f:id:bakuganseki:20220209194321j:image

オーシャン🎵熱唱 

そしてなぜか号泣❓ 笑