宗教

私は、無宗教です

しかし平和を思う気持ちは一つです

今日のローマ法王が日本で

創造がすべて

貧し人も悪い人も良い人も全て生命です。

みんな手を取り助け会いましょうと

 

そして夜

オーストラリア人とカナダ人と飲んでます

f:id:bakuganseki:20191126101021j:image

二人は対照的で、カナダ人は日本の織田信長が大好き💕のイケイケ金髪ネーチャン

 

オーストラリア人は日本古来の文化が大好き

なジェントルマン

 

二人はなにやら宗教の事で真剣に話しています

そしてオーストリア人から出る言葉は神道 連発

カナダ人から出る言葉は鎖国 連発

すごい

 

とにかくオーストリア人は日本の自然は素晴らしくそれを神として崇めた日本人はとてもいい

と、、、

カナダ人は、織田信長が外国の文化を取り入れた事で日本は素晴らしい文化が出来て良かったと、、、

 

全く違う二人 ズッーとどちらが良いと真剣に

 

たまらない私はカンパーイと3人で 笑

f:id:bakuganseki:20191126103013j:image

深夜、カナダ🇨🇦の金髪ネーチャンが大接近してきましてウィンク。ヤバイ私はこのままカナダ人を抱いてしまうのか?

 

そして次の朝、オーストリア人は朝早くから

日本古来の物探しに出ていきました

カナダ人はなんと、天下布武のTシャツ👕を着てウロウロしてます。 笑

 

どちらとも日本が大好きな素晴らしい外国人でした。